2020/05/25 17:05

SAYA HIBINO ジュエリーフェア 

@JR名古屋タカシマヤ4F Fuligoshed 

6.1 (mon.) - 6.30 (tue.)  

タカシマヤさんの営業再開に伴い

来月始めからジュエリーフェアが開催されます

久しぶりのイベント&皆さんに実際に新作のジュエリーをお手に取って

ご覧頂いたり、試着して頂いたり、皆さんにお会い出来ること

大変光栄に思います!

今日は納品に店舗に行きましたが、やはりフロア全体が以前より

静かでした:ゆっくり落ち着いた雰囲気の中ジュエリーを楽しんで頂くのには

ちょうど良い気がします

私自身、週末は店頭に立つ日がありますので、また詳細は来週までにアップさせて頂きます

12日の金曜日はイベントにお越し頂けない方や、迷っていらっしゃる方に向けて

インスタライブ動画配信もする予定です! (お昼頃からと思われます:詳しくは

fuligoshed タカシマヤ店のインスタグラムでご確認くださいませ)

まだ引き続き新作を制作しております

ウェブストアに掲載しているこれらのジュエリーは全てイベントでご覧頂けるように

しますので、是非遊びにいらっしゃってくださいね