2022/08/01 17:55

皆さんお久しぶりです
キリッと寒い日が続きますね
みなさまいかがお過ごしですか?
久しぶりに東京でのイベントを開催していただきます!

03/04(SAT)- 03/27(MON)  2023
ジュエリーイベント@ Fuligoshed GINZAさんにて開催させて頂きます!
建築がお好きな方はご存知の”奥野ビル”の中のお店です
私自身も初日の3月4日(土曜日)と4日の日曜日に店頭に立ち、
みなさんの笑顔に会いに、そしてジュエリーの質問や提案、コーディネートなど
色々なお話をご一緒できたら嬉しいです!
今回は一点モノの色とりどりの宝石たちのセミオーダーも種類豊富にご用意しておりますよ!
石にピッタリの石座を製作し、リングのアーム部分は以前よりもバリエーションが増え
お好きなアームデザインと石の向き(縦・横で雰囲気変わりますよね〜)楽しくアレコレ試して
頂いて唯一無二のジュエリーをお仕立てさせて頂きます
ワタシがワクワクしております

お気軽に遊びにいらしてくださいね!

so looking forward to seeing you all @ Fuligoshed GINZA  in TOKYO JAPAN!